派遣社員にとって恐ろしいワード



【次回更新未定】



そう



👽ジカイコウシンミテイ👽



私のことがキライな指揮命令者から数ヶ月にわたって脅され続けたこの言葉



派遣社員<正社員



派遣社員は弱者であると実感



派遣社員は使い捨てであると実感



仕事が出来る、出来ないなんて無関係



ヤル気がある、ないなんて無関係



好きか嫌いか、若いか若くないか、だけで簡単に派遣切り可能…世知辛いねえ






指揮命令者の上の代表課長



さらにその上の部門長もそんなことは全く考えてもいないと言ってくださったのは救いだった



でも、私の未来はこの会社には無いと3年半で理解した



だから、転職することに決めた






指揮命令者のストレス発散が、弱い者イジメだった



シングルマザーに派遣切りの可能性をちらつかせる器の小さい男



女を腐らせたような奴



たぶん、粗チンだろうし、エッチもヘタクソだろうなw←はい、妄想w






派遣社員に軽々しく【次回更新未定】と言うな



脅し行為、試し行動で使うな



これこそがパワハラだと私は思う



こういうケースで実際に派遣切りにあった方もいることでしょう…



派遣社員は泣き寝入りするしかないのか…



守られる世の中になるといいですね



派遣元と最後の面談をしてきました



あと2週間がんばります!



そして、ときめく仕事である次の職場で、直雇用(嘱託社員→正社員)になれるように



頑張ります!!!