例のアラフィフ嘱託社員

火曜日から出社しました…



診断書なしで2週間以上休むことはNGな会社なので…



何食わぬ顔で出社してきましたよ…



ほんっっと、図々しい



キライだわー



恥を知れ!



今日はイライラしていたのか分かりませんが…



私の目の前で書類をぶん投げまくってましたよw



3回パソコンに向かって腕をおもいっきり振りかぶって投げつけているのを目撃しちゃったw



紙ひこうき?とばさせたら…



いや、砲丸投げwなかなか上手な人かもねーと思いましたw



不機嫌ハラスメント


まさに!


フキハラですな!



50過ぎたおばさんが…バカなんじゃないw?



キチなんじゃない?



どんだけかまってちゃんなの?



こどもおばさん…



嗚呼、こどもおばさん…キチだわ!!!



私の姿を見つけたらやり始めたので…



私に対する威嚇であることに間違いない!!!



うーむ。



私が会社を辞めることを直接こどもおばさんに報告しないから、いじけてやっているだけだと思うw



マジで面倒臭いこどもおばさん



お前なんかに報告するわけないだろうがw



あることないこと噂して広めるのが趣味な糞性格悪い女に...なんで退職すること伝えなきゃならんの?



詮索されること目に見えてる…



本当のことを伝えたとて嘘を撒き散らされること容易に想像できる



あの人のことがキライだから、とか



あの人に潰された、とか



不幸が大大大大好きな人なのでね…



てか、

あなたがしている

ことも…


立派な

派遣イジメ


だと思うけどねー



大手なので、雇わないとペナルティ…

会社に必要な人材である彼女



それだから、やりたい放題



クビには絶対にさせられないから、やりたい放題



健常者である我々には分からない苦労もあったことでしょう、差別などもあったことでしょう…



それにしても…ワガママ



会社は完全なる遊び場だし



我慢はなにもしない



嫌だと思ったら会社にも来ない



やりたくないことはやらない



偏見や差別に苦しんだであろう人なのに…



バツイチをバカにしたり…



不倫して離婚、再婚したこどもおばさんの知り合いをバカにしたり…

(父親として2つの家庭に責任果たしてるならよいじゃんね、他人がとやかく言うことではない)



悪口、噂話が大好きなこどもおばさん



結局、私のことも同情したふりして笑っている



でも私、彼女より幸せ者であるという自信がある!



笑って生きてるもん!



会社2週間近く欠勤して、働けなかった分の給与を…事故の保証金で払って貰おうだなんて思い付かないし…



旦那がいなくて、貧乏だろうが、真面目に生きているもん、私は



休んで、通院して、、って…そんな暇もないし…



彼女は負のオーラに包まれている



いつも孤独だ孤独だ言って…被害者ぶっている



私はかわいそうな人間なのだから守られて当然といった態度でいる



そんな人柄だから誰からも相手にされないんだろうが…



会話の中心でないと不貞腐れたり…中学生女子だよね、、、、w



おばさんなのにw



とにかく面倒臭~い!



皆が選ぶ!クビになって欲しい人、No.1!!!



皆から嫌われている彼女



なかなか出会わない強烈な生き物



あと2週間でおさらば出来る!



あばよ!