86の人生の道しるべである…彼



冷静に言った



加害者は86だよ、と



嗚呼…



辞める→辞めないと派遣元を振り回し…



また1ヶ月後に…辞める宣言



…加害者は86だよ、と



真顔ニヤニヤニヒヒ



ははははは



そうかもね



確実にそうだよね(認めないw)



だから、アラフィフセラミック前歯女もブチギレてるんだろうよ



↓忘れもしないパワーワード↓

もう3年以上派遣やってきて契約の大切さ分かってますよね?



私、3年間地道に積み上げたもの自分でブッ壊して終わるのかも



キャバクラみたいな職場でどんなに嫌な気持ちになろうと耐えてきたんだけどなー



シングルマザーじゃなければソッコー辞めるほど嫌な人間関係の職場…



こんな糞みたいな差別的な職場、私くらいしか続かないって自負してやってきたのに…



糞がーっ!って叫びたくなるのを我慢して耐えてきたのに…



伝説の女になりうるのにw←爆笑w



立つ鳥跡を濁さず…で辞めたいんだけどね



ドロッドロで終わらないように頑張ります!!!!!