アラフィフで残っている正社員…



あれれな人ばかり



「あー間違っちゃったー」

「あー失敗しちゃったー」

「あー(ガラス器具)割っちゃったー」



それ、大声で言わなきゃバレないのに何でいちいち実況中継するんだろ…(笑)



とか



歩くのもやっとな程ブクブクに太った女性社員…



送迎バスに乗るのもはあはあ(*´Д`)うるさいし…



たぶん、なんも仕事与えられないと思う…動けないから。。。



そんなんでも年収は私の2倍以上あるのでしょうね…



私の部署にいる万年係長3名もとんでもないミスを連発する…



とてもとても有名な係長たち。。。



雇用が守られていて…いいですな!



なんで、課長になれないんだろうって私に愚痴ってくる…



分かってないの?私、1ヶ月で分かったけど(笑)



自分のことしか考えてないから



ミスが多いから



自分の管理すら出来てない人が部下の管理も無理でしょうよ…



大丈夫か?



あなた、派遣社員だったらソッコー派遣切りだよ…



あと5年、あと10年弱耐えれば退職金貰えるしって感じで、時が経つのをじーっと待っている…そんなご様子



新卒で入社した者にはとってもとーっても優しい会社



大手ゆえ余裕のある会社



恵まれた環境で、役立たずでも毎年給料はアップして生き延びていける



他社では通用しないと自分でも分かっているからしがみつく



仕事ができない、向上心もない、そんな社員が残っている



スマホゲームしている嘱託社員…



いつもフラフラ散歩して話し相手探している嘱託社員…



休憩時間の前からお弁当温め始めたり…Netflix見始める嘱託社員…



派遣社員だったらソッコー派遣切りだよ…



あんな奴らよりも立場下なのかよ。゚(゚´Д`゚)゚。



虚しい…



アラフィフと20代で成り立っている今の派遣先…



中間世代がゴッソリ居ない…



20代は周囲との連携など全く気にせず好き勝手生きている…



辞められては困るから激甘で誉め称えられて育てられている…



10年以内には…とても恐ろしい会社になっているのかもしれない…



居場所はない!



逃げるが勝ち!



脱出できるように頑張る!!!!!