こんな経験をした方はいらっしゃいますか?



縁がなかった求人が再掲載されている


ソッコーエントリー


エントリー完了通知が届く

(自動メール)



担当者に現状&再度お願いしたい旨をメールしようとして、再び求人を確認したら…求人が消えている



とりあえず担当者にメール送信



イマココ





この現象は何?



求人消えるの?



私から連絡来たから消した?



私、ブラックリスト?



全ては週明けに分かるのかしら…ね



自動メールでは、3営業日以内に担当者からご連絡いたします、とな



私は選考には進めないのかな?



なぜその短時間に消えるのだろう…



New って表示されていて…それでもその求人だけ消えるって何事?



前後の求人は残されており、求人№は飛んでいるから…消えたことは明確



でも、「他の方で選考が決まりました」なんて言われちゃうのかな?



担当者へのメール、16時台に送信した…



でも、返事はなかった



私はやはり、ブラックリストなのか…



タイミングが合わなくて断念した求人



問い合わせた時…

今現在、別の人を推薦中と言われ…

その人の結果次第で再度募集があればご紹介は可能と言われていたけど…



紹介されなかった86



もう派遣元からも嫌われているのかもしれないねー



私を利用して金稼いでくれていいのに…



もう何の問題もなく、絶対に絶対に就業できる状況になったのなら働く駒として使ってよくない?



それもダメなもんなの?



人間誰しも生活状況は変わるのだよ



かつては派遣先も私も両想いだったのなら…何の問題もなくない?



お互いWin-Winじゃないの?なんて思う私は世間知らず?



どんな状況でも諦めないガッツがある人、そこまでしても働きたいのか!とても熱意のある人だ!と思われるか…



もういい加減にしろよ、ストーカーかよ、って面倒臭い要注意人物にまで成り下がったのか…



さあて、私はどうなるのでしょうか



ただの釣り求人だったとしたら…魂ぬけちゃう。。。



てか、登録削除レベルか