派遣の採用ってめちゃくちゃ早い



スピード勝負



求人が全体にアップされる前に営業担当が個人的に紹介してくれることもあるよね?



本当にいい求人は個別に紹介してくれる



今週の新求人!ってアップされるものは基本的には余り物だと思う…



そして、いつも見かける求人もある(笑)マジでブラックなんだろうなー!

だって10年以上前から載ってるもん(笑)人の出入りが激しいのだろう!!



派遣の採用



社内選考→職場見学→結果とめちゃくちゃ早いよね



正社員を雇うのって費用も時間もかかるから派遣社員、ま、分かるよね



合う、合わない、はい!契約終了!もしやすいし



税金対策にもなるし



でも、そのスピード勝負ゆえ戦いに負けたり、結果を受けお返事を急がなくてはならない、こちらもゆっくりじっくり考える時間をいただけないのも辛いところ



転職回数多いアラフォーシングルマザー…



非正規雇用から正規雇用へステップアップ出来る日はくるのだろうか…



眠れない、胃が痛い、無気力






4週間経ったんだなぁ…