結構、辞退を後悔をしている方が多いのだなぁと調べていて分かりました。



再挑戦される方もちらほら…



その後、無事就業できたかはほとんど不明…



ゼロからのスタートではなく、マイナスからのスタートだから、ね



厳しいのでしょう



推し派遣元会社はとてもしっかりとした会社なので…



私のことですら無下に扱うこと、しません。。。



嘘も方便で、他の方で決まりました、と言われることもなく…

ハッキリとグサッと「あなたには可能性はありません」と言ってはくれませんでした。


新しい候補者の方を1名推薦中のご状況でございます。

その方の結果次第で、まだ募集がございましたら再度ご提案は可能でございますので、その際には、またお声がけさせていただけますと幸いです。


日本人特有の優しさ…



可能性がゼロではない…それが余計に私を苦しめる



ま、その元凶は私が辞退を申し出たからなので言えた義理ではないのだけれど…



裏切ったのは私。



○お願いいします→やっぱり✕辞退しますって最悪の裏切り。



私なら返信すらしたくないもん。。。






再び連絡来て欲しいな、なんて期待をしてしまう私がいます。



何度もメールを確認してしまったり…



届くはずなんてないのに…






苦しい、未だに涙が出る、、



なぜ、こんなにも執着するのだろう…



夢のような仕事を掴み損ねてしまったから?



苦しい、とても苦しい。。。



今の派遣先も大きい会社、掴み損ねた会社はもっと大手…



同じ嘱託社員になれたとしても待遇は違ったかもしれない…



面談や業務体験を通してコミュニケーション能力も買ってくれていたらしい…



本当に惜しいことをした。。。



こんなアラフォーのオバサンを是非って言ってくれる会社を蹴ってしまったなんて…






どうか、みなさん、挑戦しない後悔だけはしないで



挑戦して後悔する方が絶対に幸せ



1.2日の差でこんな結末になってしまった私。。。






7月からお願いしますって返事をしていたけれども、まだ6月の頭ですら手遅れなんだものね。



後悔先に立たず。



時間を巻き戻したいなー。



元夫と結婚しちゃった後悔よりも今、転職辞退したことの後悔の方が大きいわwww






無意味かもしれないけど、不可能だよって100人中100人が思うかもしれないけど…



無理でしょって笑われるだろうけど…



言霊ってある!を信じて…






私、いつかまた縁が繋がると思う!



私、いつかあの会社で開発の仕事に携わる!



やっぱり諦められない!



それまで、今のところで耐える!



うわぁ。涙出てきたー。



午後も仕事頑張ります。。。