ムカつく派遣元に頭を下げて辞めるのを辞めるってお願いしたのがスゴく嫌だった



息子のことがなければ転職してたんだから



糞営業担当、命拾いしたな



糞ササクレ♂



しがみつかなきゃならないアラフォーシングルマザー



ツラい



転職すら諦めなきゃならないのか、シングルマザーは



自分のステップアップさえ叶わない






本当なら、7月から開発の仕事が出来ていたんだ…



20年ブリに開発の仕事に…



泡となって消えてしまったけれど



じゃあね、またね!






仕事を怠って、とんでもないミスをして、信頼関係を失った糞ササクレ



ミスあり得ない、でも、まあ、次決まったので辞めますって伝えたのに…



新しいところに飛び込めないと判断…



不信感モリモリなそんな糞派遣元に逆に頭を下げて…



辞めるのを辞める、って伝えざるを得なくなった



プライドを捨てて生きていかなきゃならない自分の人生が糞過ぎて泣ける



ササクレはさぞかし笑ってんだろうなー



あいつ、強気に出てきたのに頭下げてきたって



でも私、許してないから