昨日はお詫びのメール



本日は状況が変わったメール



2通送信しました…



お返事はいただけていません。



そりゃそうだよね。それほどのことをしたから。






もう、送ることはしない。



ご迷惑でしかないですね。



諦めないって思ってたけど…



こちらが最低の裏切り行為、信頼を失う行動を取ったのだから。。。



それほどのことをこちらがしたから…



因果応報



それだから無視されてしまうのだよね。



5/17(金)7月からよろしくお願いいたしますってお返事したのに…



5/20(月)お断りしたんだもの



(本当の理由もお伝えした)



派遣の採用って本当にスピード勝負で…ゆったり考えられないのが、、、、と思う。

1週間くらい猶予があるといいな



そんな人間、もう要らないよね。



開発のお仕事、またしたかった。



大好きで憧れの会社でお仕事したかった。



あの状況でも、一歩踏み出せばよかった。



この選択でもしかしたら生涯年収は大きく変わってしまったかもしれない。



先見の明がないからこんな人生で、シングルマザーなのかもしれない。