電話口で何度泣いたことだろう…



不安



早産して自分を責めて、産後うつになって



復活して



子育てしてきて



離婚してシングルマザーになって



こどもの成長に合わせて、仕事もステップアップしていこうかな、って時に…



お子さんがとても心配で…と担任からの電話。



問題が山積みで色んなことが重なり涙、涙、涙



子育て相談課の担当者さんに相談して、連携してもらえることは有り難い。



1ヶ月後、担任と学年主任と私で面談の機会を作ってもらおうと思う。



そして、それを共有することになりました。



面談のアポを取ったらまず子育て相談課の担当者さんと私で面談をしてきます。



息子、大人になれるかな



生きていけるかな



自分の転職よりも息子。



正社員になりたいけど、今の私にはそんな働き方は厳しい。



今後、以前お世話になった発達外来のお世話になるかもしれない。



発達テストを受けるのもいいかもと言われました。



診察券探そう。



今日は何かを察した娘が体調を壊して仕事を休んでいます。



小児科に行きました。



発達の相談ができました。



今の職場を継続することにしました。



推し派遣会社に辞退を申し出ました。



担任に電話ができました。



大手化粧品メーカー…タイミングが合わず悲しい。



推し派遣会社を裏切る形となり辛い。



今日は濃厚な一日です。



色んなことができました。



置かれた場所で、今の自分に出来ることをがんばりたいです。