ヘッポコ担当者にかわり、責任者から連絡が来た



私のクレームは同じ部内の元派遣仲間(前年度嘱託社員に切り替わった)もぎょっとするやり方だったようでwww



もう少し逃げ道つくってあげた方がよかったんじゃない?と言われてしまった



またお世話になるかもしれないし…って



要注意人物ってリスト残って求人くれなくなるよ、とwww



大人だわ…さすがだわ…



私、沸点低い…ふふふ






6月末で退職する旨を今日先方に話をするとのこと



ワンクッションがなくぶっこまれる



私の計画丸つぶれ



私は今の職場には感謝している



立つ鳥跡を濁さず…で去りたかった



でも、しこりを残すことになるんだろうな…



まーた冷たい態度を取られるのかな…



あーあ



そしたら登校拒否してやる!!笑






モヤモヤイライラするけれど



7月からお世話になる仕事のことを前向きに考えて過ごそうと思う



気持ちの切り替えがヘタクソな私だけど…ね



反抗期の息子に言われちゃった…



「ママ、会社で悪口言ったらダメだよ」



なんてイイコなのー



ママ、アイツのことフルボッコにしてやる!って言っちゃったのにwww