職場見学に行ってきましたー。



快晴でした。寒くもなく、暑くもなく快適な陽気でした。



緊張しいだから…声震えて泣いてるみたいになったー泣き笑い



息継ぎ難しいー泣き笑い



スキルシートの説明で溺死するかと思った86。。。



もう40になるのになー。。。(笑)



実際にどんなことするのかなー?やってみよーう!を開発室で体験してきた86



問題なし、安心して見ていられるとのお言葉をいただきました…



感性の部分…もちろん不安は残る。



残りまくるー!



向き不向きめちゃくちゃあるからね。。。



でも、フォロー体制も納得できた。



募集背景も以前聞いていたものとは違っていた。



派遣は使い捨て…という不信感はなかった。



今現在の派遣先に問い合わせている「年内に直雇用の予定はあるか?」の質問に対する返事と…



こちらの職場見学先がどう思われたか…



ちなみに直雇用の実績は私が入るだろうチームではない、とのこと



私は安定して働きたいのだよ。

シングルマザーの非正規雇用問題!

私は正規雇用になりたいの!

安定した収入を得てこどもを育て生きていきたい。そして、財産を増やしていきたい。

老後2000万問題→2倍の4000万とか…なんなのマジで長生きしたい人居なくなるよね、、、。

話逸れたよねwww



緊張しいなのにしゃべりすぎる謎人間86



お調子者の変わり者。。。www



変な人間って思われたかも。。。



いや、思われたよ



ニヒヒ



雰囲気はいやーな感じはなかったかなー



あ、ムリ。



終わった…みたいなこともなかった、かも



不安は残るけど挑戦したい気持ちはなくもない?かも?



どうなることやら…



連絡が来たらまたその時考えよう