20代後半頃~息子妊娠までお世話になっていた推し派遣元会社からステキな求人情報が届きました…!



○仕事内容が魅力的


○過去の経験が活かせる


○通勤時間が希望通り(乗り換えなし!最寄り駅から徒歩5分)


○高時給(今現在、無期雇用派遣契約に切り替わった額よりももちろん高い)


○フレックスタイム、時間差出勤の相談可能


○直雇用切り替えの可能性アリ🐜



ソッコーメール返信



色々質問しちゃいましたー



お返事待ちです



今の職場の実績では…前年度

無期雇用派遣契約に切り替わり…1年間勤務をする&上司の推薦で直雇用切り替えとなった方が2名いらっしゃいます。。。



正社員ではない、嘱託社員だけど

(ボーナス雀の涙&退職金なし)



が、、、



私、直属の上司=指揮命令者から嫌われているし、(派遣社員で唯一私だけ次回の契約更新未定って脅され続けた時期もあるし。。)



嘱託社員になんか推薦もされないだろうから…何年居ても永遠に派遣社員決定



若い女の子が大好きで…お気に入りの女子社員2人以外の態度は分けていて…差別的な上司ね



正社員だろうと派遣社員だろうと潰されてTHE.人が定着しない職場の代表のような会社です~www




私は今年40歳になるシングルマザーだから…とにかく安定が欲しい。。。



いいお返事がくるといいなあ



選考に進めるといいなあ






(木)(金)と欠勤…

通院して、看病して、一緒にお昼寝して…



昨日からめちゃくちゃ体調がよくなったこどもたち



🌸お花見🌸散歩にも行けました



鬼ごっこもしちゃったよ、めちゃくちゃ疲れたよ!!


 

 

ラベンダーカラー買っちゃった!

かわいい配色!

そして…モデルの男の子もめちゃくちゃかわいい爆笑



物欲が止まらなくなる86…

スイッチ入っちゃうと

.stや、楽天やらGUやらUNIQLOやらずーっと物色しちゃう。。。


 

 

年甲斐もなく…

背中がチラッと見えちゃうワンピ買っちゃった…!!!

若い頃はホワイト1択だったかなー

レッドもとてもかわいいけれど…

アラフォーなのでブラックに!



届くの楽しみだなぁラブ