86の買ってよかったものBEST3

 

■3位:すごい元気わかめスープ

   →30包 1280円

本当に美味しい!そしてコスパ◎

会社でお弁当のお供照れ

リピートしていますラブ

----


----

 

 

■2位:がぶ飲み黒烏龍茶

   →100包 1000円

100包で1000円って…安すぎませんかびっくり?!

本当に美味しいのかしら?

かほりとか味とか…あまり期待をしないで買ってみたら…めちゃくちゃ美味しくておったまげましたびっくりキョロキョロびっくり

かほりも◎味も濃くて◎

なぜ1000円なのでしょう?教えてくださいませ!!!

もちのろん!リピートしています!


----


 

----

 

 

■1位:グランズレメディ

   →50g 1650円

もうね、グランズレメディしか勝たんおねがい


 

倅の足が臭すぎて臭すぎて…

色んな消臭剤を購入しましたチュー

どんな消臭剤にも負けることはなかったあの倅が唯一負けた消臭剤がグランズレメディラブ

臭いがなくなるのですキョロキョロ

本当に、無臭になるのです爆笑

靴が臭い=靴下も臭いでしょ?

どっちも消えるんですびっくり

嘘のように悪臭が消える魔法の白いお粉です照れ

楽天マラソンでリピートしちゃったてへぺろ青のミントを愛用しています照れ


----


 

----

 

 

 以上!

86が選んだBEST3でした照れグッ