息子はこの4ヶ月の間に3度目の感染をしました…(娘は初)



溶連菌ってこんなにも繰り返す?



かかりつけ医に相談したところ



次にまた短期間で感染するようなら、免疫の検査を受けるのもいいかもしれないとのことでした、、、



そんなことないといいんですけどね、



また1.2ヶ月で感染するようなら、次回感染時に紹介状を書いてもらい大きな病院に行くことにしました



免疫異常が見つかるのかなぁ…



治療をすることになるかもしれないのかなぁ…



はぁ



今日は学校公開日でした



楽しみなイベントがあったのだけど…参加できなかったね、、、



どうしちゃったんだろうね、身体



コロナワクチン打ってからおかしくなった?



コロナあけたらおかしいことばっかり起こる



息子、去年の10月まで溶連菌に感染すること人生で1度もなかったのに…



10.12.1月って有り得ない頻度で感染して…



抗体出来ないの?



大丈夫かなぁ…