両目とも乱視と遠視を持っている娘



(ギリギリ1.0出てるので弱視ではありません)



サイプレジン検査

で発覚!!!



先月新しいレンズに交換しました!



1ヶ月が経過し視力検査に…



右目1.0左目1.2でしたラブラブラブラブラブ



よかったよぉえーん



グチ



主任の受付事務?看護師?めちゃくちゃ感じ悪かったームキー



前回…



なぜ、最初にサイプレジン検査をせずメガネ作ったのか


1年半片目の乱視としか認識しておらず、両目の乱視と遠視に気づけなかったこと


むしろサイプレジン検査後の視力の方が落ちてること

(前回視力測定すると0.9…変な受付事務の女が視力検査をして、正解が出るまで永遠と無駄に視力検査してる感じ…本当に見えてるのかよって思うような)



そんな疑問を先生にぶつけたからなのだろうか…



てかさ、受付事務が視力検査していいのかよ…



看護師じゃないのかよ…



主任は全ての話をへっぽこ受付事務から聞いて私のことを面倒臭い患者扱いしてるんだろうけど…



お前の方が面倒臭いから



主任の癖にどうかしてる



先生の診察後、ドア開け閉め係りをやっていた糞主任はスッゲーいやーな感じで「おだいじにどうぞー」って言いやがった



マジで棒読み



キレイに棒読み



嫌味を込めて棒読み



糞が!!って思ったー!



毎月通うのに…な…



「お大事に」なんて思ってもないならむしろなんも言うなって思ったー



次イヤな態度取られたら苦情言ってやる



てか、別の病院にするわ



あームカつくムキームキームキームキームキー






視力は8歳までに伸ばさないといけないって言われている



フツーにこどもを愛していたら1年半無駄にしちゃったのかな、どうして気づけなかったのかなって心配するのが親なんだよ



とにかく

ちゃんと

視力出てて

よかった!