4歳1ヶ月の娘、眼鏡っ娘になりましたおねがい


(3歳児健診で乱視と遠視が判明えーん
弱視や斜視じゃないから補助金は出ません。。。
2万円飛んでいきましたとさ。。。)




トマトグラッシーズのグリーンのフレームですラブ


飛行機柄なので…男の子っぽいけれど…


ご本人、めちゃくちゃお気に入りとなり…それ以外は何も興味を示さなかったので…グリーンに即決爆笑


私的にはバイオレットのハートが好みだったのだけどね照れ


今日からしっかり眼鏡っ娘照れ


👓️好きになってくれて、嫌がることなくつけてくれて有り難い有り難いラブ

👓️大切に扱ってくれるし、ケースの閉め方もバッチリ照れ


1週間後、また視力検査に行きましょう照れ