吉本興業が誇る”キム兄”こと木村佑一 さんが、初の長編映画に挑戦した。

キム兄と言えば、最近辺見えみりさんとの三度目の離婚をしたばかり


キム兄、辺見えみりわずか2年での離婚 破局の理由は?


離婚後も自分の好きな事をやっているという感が良いですねww


映画の主題は実際に起きた事件で、”ニセ札”をテーマにしている。

犯人が犯行にいたるまでの心境などを監督として厳しい演技指導の下、撮影を行ったのだそうだ。


『理解せんでもいいから言うた通りにやれ!』

という罵声を飛ばしていたそうだ。


キム兄のこういった監督スタイルには賛否両論だが主演である、往年の大女優倍賞 美津子 さんには

かなり好感、共感をもって貰えたとの事。


凄いですねキム兄倍賞 美津子 といえば日本が誇る大女優の一人。

寅さんシリーズとかが年配の方には印象ではないかと思う。


かなりの力作との事の今作は一般の視聴者の目には、どう映るのか?

反響が気になりますね。


しかし、最近のキム兄は様々な事で話題を提供してくれます。

辺見えみりさんとの離婚事件や後輩のたむけんと一緒の名古屋所在のビルに自信の居酒屋店舗を構える

等、活動がかなり活発な関西のおっさんですね。


これからの動向にも注目していきたい芸人さんです。


映画といえば、キム兄の兄芸人である松本人志さんの映画『大日本人』も今年は話題になっていました。

こうして見ていると、ダウンタウンファミリーはお笑い芸人の中でもかなり多彩な才能を放つ、お笑いという枠では収まりきらない集団だという事を実感させられます。


松本人志映画監督大日本人記事

タイトル未設定

松本人志 大日本人 画像


キム兄関連記事


キム兄「監督!」がカイカン…長編映画初挑戦


キム兄 辺見えみり離婚記事