加護亜依またファン裏切る 香港で喫煙「吸っちゃったの」


最近、芸能界復帰した加護亜衣こと加護ちゃん。


もともと、モーニング娘、ハロプロ、所属事務所など、全てをいクビになってしまった


大きな原因はタバコの喫煙である事は言うまでもない事実。


芸能界復帰の際、


『たばこはもうやめました』


と20歳にして固い禁煙宣言を自らのblogでもコメントしていた。


しかし、今回


「ちょっとだけ吸っちゃいました」


といきなりの喫煙宣言。


加護亜依、香港の人気俳優からの思わぬプレゼントに驚き!!


なにやら、香港映画撮影時に監督の”サムハンキンポー”ら


に葉巻を勧められたそうだ。



加護亜依、香港映画でサモ・ハン・キンポー、F4のヴァネス・ウーと共演


これについて加護ちゃんが自身のblogにて告白している。


それによりネット上では


仕事上どうしても逆らえない監督からの勧めだからしょうがない。


ああ、そんなものか。


といった要に賛否両論の意見が飛び交っているとの事。


確かにタバコの主成分であるニコチンには中毒性もあると最近では医学的にもその依存性


が取り沙汰されている事実。


そんなに簡単にやめれるもんではないのでは?


と私自身は批判でもなく客観的にそう思いますが?


続く


加護亜衣タバコ関連記事


「ちょっとだけ吸っちゃいました」加護亜依、香港で“喫煙”して自己嫌悪、ファンにブログでお詫び


加護亜依「もう絶対やらない」映画撮影のため中国・広州へ出発


加護亜衣関連記事

加護亜衣芸能界復帰へ


女優・加護亜依、体中あざだらけでロケ奮闘


加護笑顔の帰国「ゴマキとのユニット楽しそう!」