清水翔太 NYライブで観客魅了!!


凄いですね、勢いが止まらない清水翔太。


今回、デビュー3ヶ月でNYライブのオファーを受けた清水さんですが、


以前は自分自身でデモテープを送ってアポロシアターに出演した。



清水翔太、デビュー3か月でNYライブオファーされていた!


その時もNYのお客さんは拍手喝采の大盛況、日本でも話題になりました。


今回はなんと!NY側からオファーが来るという招待されての出演という事。


まさに今後は世界に通じるグローバルな活動が期待される清水翔太さん。


さらにこんな大物にも認められていました。


その大物とは・・・・・・

自らも音楽事務所の社長を務める米の歌姫”ビヨンセ”の

です。


ビヨンセ父絶賛!翔太 ジェニングスと競演



ビヨンセ父は清水翔太を

『神が才能を与えた』

等と大絶賛。


凄いです、清水翔太、まさかのビヨンセ超えを見せるのか!?


清水翔太、NYでまた称賛!新曲など熱唱