好感度家族”白戸(ホワイト)家”が初会見、上戸彩「初めは違和感も…」


ソフトバンク携帯の新商品発売記者会見にホワイト家族こと

娘”上戸彩” 母”樋口可南子” 兄”ダンテ・カーヴァー”の三人が参加した。

お父さん役の柴犬はお休みしたそうだ。


予想GUY、「キムタク」を超える好感度


かなり話題なこの家族が出演するCM。

元々はソフトバンクのホワイトプランをより多くの視聴者へ興味をもって貰う為のCMだが・・

大当たりでしたね。

意味深なキャラ設定がCMとしてじゃなくてもなかなか面白くショートコントのようにも見えます。

ある日突然、お父さんは柴犬にお兄さんは外人の姿になったという設定。

お父さんはCMでかなりかわいい姿を見せていますが撮影ではかなり凶暴との事だ。


そしてお兄さんの黒人ダンテ・カーヴぁーさんですが、この携帯CMの効果で男性部門の好感度調査で

”妻夫聡”や”木村拓哉”抑えての第一位に!!

今まで誰も簡単に抜けなかったのに・・・


[その他]上戸の“兄”、キムタク越えに「予想外デシタ!」

やっぱり面白い作品というのは人の心を動かすのだという事ですなww

今後もこの白戸家が出演するソフトバンクCMには注目しておきたい。


-白戸(ホワイト)家、関連記事-

上戸彩 お風呂での携帯メールは彼に!?

上戸彩らソフトバンク“白戸家”揃いぶみ