金子貴俊がホリエモンの元カノと結婚

金子貴俊 ブログで結婚発表


元祖”ウォーターボーイズ”の金子貴俊(30)が婚約を発表!

お相手はライブドアショックで有名な堀江貴文ことホリエモンの元カノ、”西村美保”さん(27)だ。


今や大スター”妻夫木聡”の出世作でもある元祖ウォータボーイズでオカマ?キャラみたいな役を演じ、そっからバラエティにもドラマにも・・・・

と売れっ子になっていた金子さん。

奥さんにえらんだのがホリエモンの元カノという事でかなり話題になっていますね。


今回奥さんに選んだ彼女のお名前は、”西村美保さん”


西村美保とは?


もうタレント活動はしておらず、インストラクターの指導員をされているそうですね。

昔出ていた番組は島田紳助の"人間マンダラ"や、ウルトラマンコスモスなど。

残念ながらブレークにまで至らなかったようです。

堀江社長との交際については、ライブドアショックより前に破局がサンデージャポン等で

報道されてたのが記憶に新しいですね。


金子さんは独特な雰囲気の素朴な感じの典型的な

”いい人”オーラを持つ人。(分からんけどねww)

そんな所に引かれたのでしょうか?


このアメブロの金子さん本人ブログにて心境の報告もされていますね。

金子貴俊オフィシャルブログ「遊心今楽」


-関連記事-

西村美保とは?

俳優・金子貴俊がスポーツインストラクターの女性と入籍