嵐・櫻井、骨折で全治1カ月!!!

嵐・櫻井、骨折で全治1カ月 舞台から転落


ジャニーズ人気グループ”嵐”のメンバーである櫻井がコンサートのリハーサル中に舞台より転落し・・・・・

右手の親指の付け根を骨折との事。


舞台から地面までは約2Mと打ち所が悪ければ大事になる可能性もあった訳だ。

右手親指骨折というのはかなりの軽症ですんだといったところか!?


当の本人は今後の仕事に影響はないとコメント。

ファンの皆さんよかったね。

これがもし脚の骨折とかなら仕事にもよるけど結構影響が出ていただろう。


特に嵐は今年日テレ系27時間TV「愛は地球を救う」のメインパーソナリティーを努める事が決定しているだけに

こういったアクシデントによる怪我には気をつけなければいけないところだ。


果たして嵐の櫻井は27時間という短い尺で

「愛で地球を救えるか!?」

乞うご期待ww


続く


関連記事

嵐・櫻井翔が右手親指骨折