押切もえ G・野間口はかけがえのない存在


人気カリスマモデルである”押切もえ”が最近ようやく3位が見えてきた読売巨人軍の若き選手である

”野間口投手”と真剣交際をしている事をコメント。


「私にとってかけがえのない存在」押切もえが巨人・野間口との交際認める

詳しくは自身が記事を書くこのアメブロ公式【押切もえ】オフィシャルブログ(長)でも発表しているとの事だ!!!


押切もえと言えば、エビちゃんと同時期に大ブレイクをしたというか一斉にマスコミ取り上げられた大人気モデルさんでしたね。


最近では小栗旬さんと山田優さんの真剣交際宣言もありましたが、みんなはっきり宣言するんですな。

隠そうとするのはダサいみたいな風潮になってきた感があります。


巨人軍の野間口投手に関しては正直深くは全く知りません。

調べろよ!というお声も頂きそうですが、巨人に入った途端、阪地基地である私には選手としての魅力や興味が

になってしまうのであしからず、ご了承下さい。


しかしやっぱり栄光と伝統のエリート集団読売巨人ジャイアンツの選手になったらそんなにモテるんですな。

顔もイケメンという事ですが、まず巨人の成績不振をなんとかしないとファンに怒られまっせ。


巨人は嫌いだが、何故勝てないのか?とは素人野球好きながら考えてしまいますね。

理論上ではあんなに強いTEAMは無い筈なのに・・・

やっぱり野球はTEAM全員でやるもんだ!

という事を正に体言しているんでしょうか?


そうそう押切もえさんですが年齢的にも、3年という交際期間的にも今後結婚まで・・・・

と言う事も噂されているようです。


続く


押切もえ・巨人軍野間口 真剣交際関連記事


押切もえ 巨人投手・野間口と交際発覚

押切もえ野間口を「かけがえのない存在」

押切もえ&巨人・野間口、真剣交際発覚…事務所認める

押切もえ熱愛♪Gのイケメン右腕、野間口と交際3年!


-アメーバブログ-

押切もえ公式ブログ