小倉優子画像


タイトル未設定


ゆうこりん事、小倉優子(24)が、大阪に焼肉店をオープンさせるとの事



共同経営という形で、オーナーの一人として焼肉店経営に携わるのだそうですよ



ゆうこりんのニュースは、以前の記事でも紹介したけど、天然キャラを装ってはいるが



実は金銭感覚というか、投資能力?が結構するどい女子なんですよね♪



今回も、共同経営という所に考え得るリスクを回避するという目測があるのでは・・・・



なんて、勘ぐりもはいります(^^)



何故東京ではなく大阪なのか?



という理由の一つに人気お笑いコンビ【よいこの濱口優】



との結婚を控えて、結婚後の生活も視野にいれての事



とい噂があるが、本当なんですか?



知っている人情報求ム。



だとしたら、ほんまに天然な濱口と実は計算高い小倉優子という



一見天然コンビだがバランスの取れた感じの夫婦になりそう



やっぱ、女の子は裏の顔をしっかりもってるorz



コリン星から来たとかTVでゆってる癖してサブライム㈱がどうのこうの



で今は買い時!みたいな感じで素の小倉優子はテンションあがっているん



だろうか?



今後のキャラの変貌っぷり楽しみにしています(笑)



で、↓の安室奈美恵 さんなんですが、初めてvideo Queenに選ばれたのなんの


タイトル未設定



とか言うニュースなんですが・・・・



詳しくは記事を読んでほしい。



何が驚きかと申しますと、30才のコブ付きでこんだけ綺麗



やったらいいなーと純粋に思ったんですよ



16くらいに小室哲哉プロデュースのコムテツユーロ?トランスサウンドで



ブレイクした時から世代なのでずっとTVで見てきましたが、あんま変わらない



ですねこの人。



相変わらず顔が小さい



最近はHIPHOPというかR&B等の本当にやりたかった音楽をやっているという感じ



の活動なんですが、ふと思うのはBLACKMUSICがそこまで好きなこの人からすれば



コムテツの作った、トランスっぽいサウンドで一生懸命歌っていたのはもう完全な



割り切りだったんだなと思ってしまいます。



その頃ダウンタウンのHEY!HEY!HEY!とかで、ブレイクした事について



浜ちゃんとか、松っちゃんに小室さんに大感謝とか言っていたけど



あー早く好きな事やりてー



という感情をやっぱり我慢していたんでしょうね。



芸能人も結構大変だなーと思う。



人気もんになるのにはやっぱり才能と努力が必要だなと思う



スーパーモンキーズ(MAX?)は今どうなっているのか?



次は後ろで踊っていた人4人の行方が知りたい。



↓安室奈美恵母さん画像

タイトル未設定



関連記事

安室奈美恵公式サイト

安室初の音楽ビデオ女王

小倉優子が大阪で焼き肉屋を始める

小倉優子:株取引は順調?「売り時を待っています」

小倉優子、焼肉店を開店へ

小倉優子のこりん星のお食事って? - 本人のブログ