タイトル未設定


ココリコの田中直樹 さんと小日向しえさんに第二子が生れる模様。


田中さんも旦那ぶりが板についてきましたね♪


動物好き(海洋類)のもてないしゃくれ男だったのに


美人な奥さんをもらいシャキッとしてきましたね。


絶対に尻にひかれてそうな夫婦ですね、この組み合わせは


かかあ天下間違いなしと言う所か・


ココリコ田中パパに!小日向しえ7月出産


元々ココリコミラクルタイプで共演した事から始まるこの


夫婦。


身内キラー田中の名前を世間知らしめた事で一時期


大きな話題になりましたね。


小日向しえさん番組を卒業する時の最後の共演も


やっぱりか気まずそうだったのを覚えている。




タイトル未設定


田中さんも個人的にはアゴがしゃくれている事以外には、


最近のお笑い芸人の持つ要素『男前』をちゃんと持っている


芸人さんだと思う。


男の子が生れたらお母さんの遺伝子といい男前が生れそうやなー

              ↓ ↓ ↓

       タイトル未設定


と思うのでした。

案外成長して、俳優とかで芸能人になるかもと期待です。


ココリコ田中の妻・小日向しえ、第2子を5月に出産


で、ココリコ関係でもう一つ。


千秋さんがドラえもんの映画の記者会見で


熱狂的、阪神ファンぶりをアピール。



タイトル未設定


阪神好きや年なーこの人。


実は知りませんでした。


結構有名みたいですね。


元ダンナの遠藤さんは、どこのファンだったんでしょう?


やっぱり今は亡き兄貴分極楽トンボ山本さんと同じ


広島だったんでしょうか?


そんあ事で夫婦ケンカとかしそうですね、


千秋さんとか。


ココリコ遠藤 電撃離婚の原因「これというポイントない」


この人がお母さんと言う印象をもてないのは


自分だけでしょうか(^^)


プー(古い)


関連記事

ココリコ田中、2児のパパに


ココリコ遠藤と千秋が格差離婚


千秋 次作は「黄色の阪神伝」でよろしく  


『黄色の阪神伝』できる!?千秋が宣言、映画「ドラえもん」