タイトル未設定

  ケミストリー川畑 画像


ケミストリー川畑要さんがついに結婚をされました。


29歳で結婚かー


いい感じですね。


川畑さんは遊びに遊んだ人。


という独自の勝手なは色めがねで自分はみています


いや、否定をしているわけではございません。


だからこそ、この余裕。


不適な笑みというか貫禄があるのでしょうと言いたいのですよ


いかつい外見とはウラハラに高い綺麗な声の良い歌詞うたう


お兄さんの川畑氏。


まずは、お嫁さんの顔見てみたいですね(公開してるのかな?)


あっ、見つけた。


タイトル未設定

        高橋美紀画像


ケミストリーの思い出といえば、やっぱ浅ヤンですね。


ナイナファンの僕は、毎週チェックしていました、モー娘ぐらいまで。


最初ふてこい兄ちゃんやなー


というのが正直な感想。


真っ黒な日焼けにHIPHOPのウェッサイな格好。


外見で人を判断する事はありませんが、ふてこい印象はどうしてもあった。


今では爽やかな兄ちゃんになってますね。


ここで疑問ですが、B-BOYの格好をしている人って結構としをとったら


一歩間違えば、ギャル男チックお兄系に変貌する事が多いですよね


何故なんでしょうか?


服のサイズ変わりすぎ、文句じゃないですよ。


けっして。


本当に疑問に思う。


そんな人の服装の好みは変わるものなんかなーって。


自分がお洒落さんではないのでorz


話は変わりますが、浅ヤンって浅草ヤング洋品店の略で


元々ルー大柴さんや清水ミチコさん、浅草キッドのお二人


がやっていた番組でしたよね?


その頃のほうが、ナイナイがでていなかった事意外はおもしろ


かったんですよ。


興味ある人は探してみて下さい☆


ケミ川畑が結婚…モデルの高橋美紀と

CHEMISTRYの川畑要、人気モデル高橋美紀と入籍

chemistry club


高橋美紀