ゆず北川さん






と人気女子アナのフジテレビ高島 彩            




   
タイトル未設定タイトル未設定



アナウンサーが婚約との噂について



ゆずの北川さんは否定していないが、



アヤパン事高島アナは否定



どっちなん?(笑)


正直に聞きたいですね、でもこういう展開



が一番おもしろいですね。



僕は結局結婚するんだろうな~



とみました。


ゆずは自分が高校時代の頃聞いていた



青春時代を彩る、思い出の歌手の一人



アヤパンは特に思い入れはないがTV見てて



かわいいな~と思ったことぐらいはある。



最近の女子アナって芸能人と比べても



可愛い人多いですね。



全員とはいいませんが・・・・



顔で選んでません?



とりあえず今後の展開を要注目です。




関連記事


アヤパンがブログで「結婚報道」否定 「そんな予定ありませんから」

アヤパン「めざまし」で結婚報道語らず

ゆず北川側アヤパンの結婚報道否定せず


高島彩アナがゆず北川と年内にも結婚


アヤパン&ゆず北川の略歴