タイトル未設定


映画【HEY JAPANESE! Do you believe PEACE,LOVE and UNDERSTANDING? 2008-2008年、イマドキジャパニーズよ。愛と平和と理解を信じるかい?-

(タイトル長いな~)



で意気投合し、交際をスタートしたいしだ壱成
さんと川合千春 さんの二人が、



そろって舞台挨拶を行いました。



いしだ壱世さん、オットコ前ですね~(笑)



さすが、現役紳士おやじ「石田純一 」の息子♪


昔、香取慎吾 さんや反町隆史 さん、河相我聞 さん等と出演していた



未成年というTBSで十年程前に放送されていた連ドラが印象です(古くてスマン)



野島伸司 が監督のやつで結構おもしろかったなー。



同監督の「人間失格」 とか「高校教師」 は自分には重すぎたが、



これはちょうどいい感じだった。


内容は、思春期の男女がなんかいろいろ不満や悩みを抱えながら



乗り越えて、友情深めーのみたいなよくある感じ。けどなんかバランスとか展開がいい!!



特にいしだ壱成が演じる主人公が大好きな片思いのねーちゃん桜井幸子



は出来すぎ君の兄ちゃんがベタ惚れしている彼女で、彼女も兄ちゃんが大好き



しかし、彼女には秘密がありました、それは重い心臓病でエッチも出来ない体なのです



みたいな下りが印象的でした。



ベタばようで、うまい事考えられてるなー的な感心を覚えました。



今まで見た連ドラの中でも、ケッコー上位かも・・・



また主題歌がカーペンターズ というのもバッチリでした。



そんなこんなで、いしだ壱成さんは昔からかなり応援していたのですが、



覚醒剤でつかまってしまうというハプニング?があり、しばらくTVでも



見かけない顔になりました。



今回の映画期待したいです、内容などは現状まったく知りませんが・・・



ちょっとシュールな内容の映画が個人的にはよいんですが(^^)



鮫肌男と桃尻女岩井俊二PiCNiC のような(古い)



見たことある人さわりだけでも教えてくれる事希望です。



ネタばれOKです(笑)



結構、漫画とかでも最終巻から読んだり出来る人間なので



落ちをしってからの方が楽しめるかも・・・・・



落ちまでどうやって持っていくんでしょうか?みたいな楽しみかたが



結構好きなんですよね。



見た人教え下さい、ちょっとでいいから(笑)



おしまい


関連記事


壱成&千春がペアリングで登場、交際の順調さを見せつける


交際中いしだ壱成&川合千春舞台あいさつ


いしだ壱成、同棲中の川合千春と揃って登場! 結婚は「慎重になってます」


いしだ壱成、交際相手の川合千春を父・純一に紹介


川合千春、いしだ壱成との順調な交際をアピール


小島可奈子がいしだ壱成に疑似恋愛


いしだ壱成、過敏性腸炎を告白「完治する病気では無いらしい…」

いしだ壱成11年ぶりの舞台主演!