最近、恐喝と詐欺の疑いでつかまった羽賀さんが


保釈されたとの事。


驚くべきは、保釈金の2千万円!


そんな、お金どこから出てくるのか?


やっぱり宝石屋さん時代に儲かっていたんでしょうか。


一般庶民の感覚では、保釈金で2千万円等と言われたら、


もう、おとなしく入ってますわー的なのりになると思うんですが。


芸能人の底力は凄いです。


いろいろ黒い噂もたえない羽賀さんですが、また昔のように


タモリさんの笑っていいともに出ていた時のような、軽ノリの羽賀


に戻る事はあるんでしょうか。(やっぱ捕まったら無理なのか)


最近は、悪羽賀の顔が世間に報道されまっくていますが、


それを見るたびに人間ってわからないもんだと思ってしまいます。


ニコニコ顔の裏側はやっぱ誰であってもあんまり見たくないもんですね。


昔、週間少年マガ○ンかなんかに、羽賀さんの少年時代の沖縄苦労時代の


エピソードが短期集中で読みきり連載されていました。


ハーフだった羽賀さんが凄いイジメられていてめげずに芸能人になっていく


迄のお話。


あれは結構ぐっと来る所があったんですが・・・・


まあ人間で怖いという所で、おしまい。


関連記事

夢は娘と“共演”アンナすっかりママの顔

梅宮アンナ、羽賀被告のケータイも知らない

羽賀研二被告 涙ボロボロ

羽賀研二の未公開株巡る事件で、なぜかお咎めなしだった旧大蔵省銀行局出身者

羽賀研二被告と元金主女性との2ショット写真が流出?

ハウスウェルネスフーズ おはようアンケート”カサカサしてる?緊急アンケート結果発表

羽賀事件の裏で狙われる、大物芸能人の「危険度」

どこから2000万円が…“金欠”羽賀研二、8カ月ぶりに保釈