最近といってもずいぶん前からですが、音楽の世界も低年齢化が進んでいますね。


才能ある人は、どんどん売れていく感じですね。


BoAちゃんも、21歳になりすっかり超有名人です。



21歳というのも今の芸能界では、年を食っている方なのかと思ってしまう位、


若いアーティストが増加していってます。


モー娘もそうでした。(一部メンバーを除く)


しかし、そういう人に限り凄いスピードで売れて、凄いスピードで


消えていっていくという可愛そうな流れになりがちです。


が、しかしやっぱり実力のある人、しっかり残っているのが凄いところ


今回シャンプーのCM会見をしていたBoAさんもそんな一人だと思います。


個人的には、歌だけでなくプロデュースをしている作曲の人もかなり凄い曲


を作るなーといつも聞いているのですが、あの曲を簡単かつ完璧に歌いこなす


彼女は大変な実力者なんでしょう。


ちなみに、今回のCMに関してはシャンプーのCM出た事なかったんかー


という感想で。



後、清水翔太という18歳R&B歌手がデビューしていきなりMステ出演という快挙を達成との記事。


曲のダウンロード数が半端じゃなかった等18歳にしていきなり大ブレイクの予感のアーティスト


です。


きっと、若くしてお金持ちになるんでしょうね。


お金じゃないとは思いますが、未成年で1億とか年収いったらどんな気持ちなのか考えてしまいます。


先日、アメリカの凄い敷居の高いところでもライブして大成功


する様子をドキュメントTVでやってました。


気になる方はチェックしてみて下さい。


関連記事

美髪自慢BoA シャンプーCM嬉しい

BoAがシャンプーCM初出演に大喜び

BoA、念願のシャンプーCMに満足げ!

新人・清水翔太がいきなりMステ出演

清水翔太渾身の曲

BoA渾身のこの曲