初めて、心屋オープンカウンセリングへ参加しました。担当は上さま。




マスター卒業したのに、実はオープンも初級も上級も未経験(≧∇≦)だし。

迷っていたら同期が、また背中を押してくれて、ポチッと申し込んでしまいました。

仲間が今日は一粒万倍日・新月だよ〰︎とメッセージで応援してくれたおかげで、

勢いよく手をあげるわ。

何人か挙手する中ジャンケンで勝つわ。

上さまの魔法の言葉に心射抜かれるわ。


自分に素直に、
自分のうれしいを優先した一日でした。


娘のことではなく、家族の在り方について尋ねた私に、いろいろな角度から魔法の言葉をかけてくれました。


上さまの誘導で、私が今自分の家族に求めている形は、私が両親を見て受け止めてきた家族の形そのもの。

そこにズレがあることが、両親への罪悪感に繋がってるびっくり

まだそこにいたの?私爆笑とびっくり


もうほんとに
「知らんがなぁ!」


今日は一粒万倍日。昨日までは、宝くじ売り場が混雑する日キョロキョロという認識だったけれど、思い切って参加したおかげで、心屋の風に吹かれた幸せな一日になりました。


最後のどんでん返しなお土産のことも、同期から聞いたことがあったはずなのに、すっかり忘れていていたおかげで、終了した時(あぁ〜なるほど!びっくり)と新鮮な衝撃を受けたし。笑い泣き


忘れん坊の後者で得することもあるんだなぁ照れ


参加した自分に
背中押してくれた同期に
一緒に参加した同期に
そして上さまに
ありがとう照れ

この一粒、ほんとに万倍になる気がする。