{9353C65E-ED89-42F4-81CA-EBC2BB97F672:01}



いつも素敵な布小物やアクセサリーを届けてくださる、

Le* Sourireさんから、新作入荷しています。

今回もリバティー生地を使った使いやすい大きさのポーチや、春夏に向けたアクセサリーなどなど。

{33D3FEFD-7355-40DA-BF34-69FD1C7762A8:01}


女の子の定番ポシェット、沢山ありますよ♡⃝
春のお出掛けにぴったりですね!

ギャザーがぷっくりとしていて、コロンとした形が堪りません。
{2E3240D6-22C2-46FA-A514-85C17579436B:01}

品薄に、なっていましたリバーシブルベビースタイも追加で作っていただきました!
こちらのスタイ、ほんとに丈夫で、吸収力も抜群で、尚且つリバーシブルと贅沢仕様なスタイなんですよ。
手にとって頂ければ、違いが分かると思います。


カノンフェスタに向けて作家さんも、
一緒になって頑張ってくださり、
とても励みになります。

いつもありがとうございます♡⃝



Le* Sourireさんのblogはこちらです。

http://lesourire38.blog134.fc2.com/

Le* Sourireさんは、名古屋にお住まいの作家さんなんです。
関西で、Le* Sourireさんの作品を手にとって見て頂けるのはホノボノンのみとなっております。
この機会をお見逃しなく⑅⃝♡⃝♪ ⿻*