早いもので、7月も終わり(●´ェ`)

今日は晩からお天気が崩れる予報で、少しジメジメ?
風はあるけど、空が曇ってきた北の空です(´;ω;`)ウッ…
まぁ、のんびりいきましょう(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん


では続きです、帰り道も渋滞はせずのんびり(*´艸`)
ただ・・・こっくりこっくり(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・の私。
お腹もいっぱいだしヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
「寝ててもいいよ」の一声キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!(笑)
安定剤を飲んでいたので( ´ノω`)コッソリ、睡魔が・・・
案の定、凄い「いびき」だったそうで......凹○コテッ

ではでは景勝をお楽しみ下さい♪
ただ、前編同様。。。走行中につきブレはご勘弁を<(_ _*)>
syakotann    積丹7
おじいちゃんと船、いぃ感じでした(・´艸`・)
積丹8    積丹9
積丹10    積丹11 
積丹12 
今度はゆっくり、日光対策をして浜辺でのんびりしてきたいです☆

今日は昨日同様の写真日記につき、コメント欄を閉じさせてもらってます。
( ´・ω・`)_且~~ のんびりしていってくだされば幸いです53