桜子の「庭の花゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚気分転換」のまねしてかいてみるね

今日の土曜日はずっとだと坐骨神経痛らしいなが冷たいです(。・早く3日3日3日、今は久しぶりに行って来ました、6日3日と花の殆ども体調崩さないように行って笑顔のσ(´∀`●)です||||・。)・・・。)o(。・д・ω・。)o).+゜゜(ここ最近はずっとだけど)のんびり過ごします?

友人の殆ども運動会です(。・д・。)・)のんびり過ごします。
友人の主治医と話せる事を8本・豚串状態の空、6日の空、6日と北大です!!
今週の時間を伝えると坐骨神経痛らしいなぁといことでなが.+゜ぅきぅき.+゜゜゜d(人*)グッ!!我が家のダルさが.+゜(゜腰の札幌時々の札幌時々の殆ども体調崩さないようににににに行けなくて笑顔の殆どの空、今は市内殆どの小学校で運動会です。
友人のダルさが冷たいです!!
友人の主治医と坐骨神経痛らしいなので今週の膠原病のσ(´∀`●)です(ここ最近はまだ風が☆

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

☆飼い主追記☆
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
わかんないよ?さくらってばw
でも3日を強調してるなぁ(≧ω≦)bプププ 
>友人のダルさが冷たいです
それは、無いんじゃない( ̄ε ̄;)