今日の札幌277時々278の空、今はまだ風が冷たいです。
今週の土曜日は市内殆どの小学校で運動会だとか。。。
友人の殆ども運動会です(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

昨日は久しぶりに鍼に行って来ました、ヒッキーだったので(´゚艸゚)∴ブッ
腰からお尻にかけて痛い事を伝えると坐骨神経痛らしいなぁといことで
なが?い鍼を8本・・・豚串状態のσ(´∀`●)ァタシです(笑)
おかげで今朝は少し腰のダルさがΣd(゚∀゚d*)グッ!!

我が家の庭も今頃が.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
ドウタンツツジ   スズラン
白牡丹   赤牡丹
写真上にマウスを乗せると花の名前が☆

来週2日3日、6日と北大です||||・ω・。)・・・
早く3日の膠原病の主治医と話せる事を☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
なので今週は(ここ最近はずっとだけど)のんびり過ごします。

なかなか遊びに行けなくてごめんなさいm(*_ _)m
皆さんも体調崩さないように気をつけて笑顔の時間を過ごして下さいね☆

眠れず早起き・・・何をしてても変わらないので(。・ω・。)ゞ ポリポリ
久しぶりにお弁当を作ってみました( ̄▽ ̄)v
5/28のお弁当   5/29のお弁当