皆さん、ご心配かけています<(_ _*)>
コメントやメールで励まし&ご心配頂きまして・・・
この場で申し訳ないですがお礼させて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

姑が作ってくれたカレーライスを((美´?`味))モグモグして晩の薬を!
3食後と頓服で普段から痛み止めが処方されているので
それで何とか対応しています。
これ以上は腎機能を悪化させるため、痛み止めを使えないらしく・・・。
寝てばかりいて腰が痛い(T▽T)アハハ!という訳で\_ヘ(ω`*)カチャカチャ(笑)

可能性としては(順不同)
?盲腸(の可能性が高い場所らしい)
?リンパ浮腫
?右股関節周辺の無菌性骨壊死

月曜日に整形受診、そこで?でなければ第二内科・腎臓科
火曜日に第二内科・膠原病の主治医に予約外で診て貰う事になりました。

以上、近況報告でした(*- -)(*_ _)ペコリ
本当にありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚