今日は278暖かな1日、市内の小学校では運動会が行われた地区も♪

ご心配、お掛けしました(*_ _)
金曜日、朝10時から病院・・・帰宅したのが18時近く||||・ω・。)・・・
エコーでも所見が出ず、腎臓内科の主治医と膠原病の先生で話し合い。
腎臓に悪影響が出る恐れもあるけど、緊急で造影剤を使ってのCTを。
それでも採血の炎症反応と病変の特定に至らず・・・。
最後に採血をして来週火曜日にまた外来です。

原因不明・・・これが1番厄介(つω・*)
寝不足もあってか昨日は久しぶりに疲れ果てました。
検査のためにご飯抜きだったし(笑)

ご心配や応援のメールにひたすら感謝しています53
笑顔が戻るまで今しばらく時間を(*´・ノω・`)コショッ