準備デイ♡ | リッキーのブログ

リッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

image

 

明日の

準備中で

一日終わった、、泣き笑い

 

ヘア飾りは

赤の花という

指定があり

 

今回は

お団子ヘアに

するので

3連のお花としました飛び出すハート

 

耳元アクセは

初・ブルーでキューン

 

 

image

 

さきほどまで

これの

練習してました滝汗

 

汗だくに

なりながら笑

 

しかし

2つも入って

100円だなんて

ありがたいなぁ

 

そういえば

shuuemuraに

つけま見に行ったら

店頭販売は

されてなく

展示のみでした

 

まぁ

100円で買えるんだもんね

日頃

使わないから

十分かなウインク

 

 

image

 

ところで

お誕生日プレゼントで

いただいた

ブラシ&トリートメントスプレー

大活躍しとります☆

 

ストレートにして

髪をおろす

機会が

多くなったので

めちゃくちゃ

嬉しゅうございました♡

 

ま、今は

夏なんで

くくっとりますが。。ね。

 

image

 

夏まつり

真っ盛りで

博多も

もりあがってます

 

そのパワーを

いただき

明日は

がんばってまいるなり=☆