サプライズをありがとう☆ | リッキーのブログ

リッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

image

 

昨夜の

イギリスの空

(友より届く)

 

オーロラが

出現したそうです

 

日本の天候も

なんだかなぁ?続きでしたが

今日は

なんとか

晴れとりました☆

 

image

 

昨日、今日と

サプライズな

出来事が

たくさん

降ってきて♡

 

新しい

1年が

スタートしました

 

母が

なくなった

歳を

おいこせるか

微妙な

1年だったのですがね。。

 

とりあえず

 

ありがとう、、と

 

すべてのかたへ☆