5月☆なんだよね? | リッキーのブログ

リッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

image

 

5月の

始まりは

ここからでした。。

 

image

 

 

 

image

 

image

 

北九州美術館

 

天空の森に

ちかし

されど

ポストモダニズムな

建築物

 

お天気も

悪し、、

 

モヤモヤ

 

image

 

が、、

タイミングよき感じで

観覧。。

 

大観先生の

 

〝朦朧体〟

という

表現を

 

ここで

 

お天気悪しな

この状況下で

体現いたしました

 

たしかに

ざわめく

音感も

感じ取れました

 

いつもと

違う

5月。。

 

しかも

 

ちょっと

 

寒くないかい?

 

始まってましたぁ~