昨日は次女の中学校最後の体育祭の予定だったんだけど、あいにくの雨で延期




4時半に起きた時には降ってなかったからお弁当作り始めたのに、6時頃から結構本格的な雨に、、、




娘は、日曜日に6時間授業とかありえ~ん    とか言いながら学校行きましたよ^^;



私も長女の時から数えたら何年?16?17年?

最後の体育祭弁当張り切って作ったんだけどな~^^;


ま、おかげで、家事いろいろできたしね。




{5034C8D8-C1B3-461C-8DF7-F995D47F85AB}
詰める前の揚げたて唐揚げくんなり~
画像よりも美味しかったよ










気を取り直して、今日は私がここのところはまってるものを。





少し前にもちょこっと紹介した聞く本。






これがなかなか私の生活パターンにはまって良い感じで聞けてます。



基本、非効率なことが好きではないので^^;



朝の料理時間や休日の掃除時間、ポーセラーツしながら聞くんだけど、

何度も聞けるし、速度変えれるしでかなり良いです!






そして、最近聞いてたのがこれ


有名な本なので、ご存知の方も多いと思います。

私も数年前、文庫本を購入し感動しちゃって 2、3度読みました。




で、今回、通常の半額で聞けるということで再度読んでというか聞いてみました。




なんなんでしょうね~


数年前に読んだとき以上に、今の私にガンガン響いてくることがたくさん!



今回も、3回4回と聞いてしまいました。



その都度、朝から涙したりして、我ながらアホ^^;





この本は、多くの人に読んでほしいな~って思ってアップしちゃいました。





そして、このオーディオブック。
ここの会社の回し者ではないですが、

仕事や家事や子育てなんかで、本を読む時間がない忙しい女性にはホント超オススメです!




とかいって、知らなかったのは私だけだったりして^^;