昨夜の地震、私の住む福岡地方は震度3~4。


私は3階にいましたが、結構揺れました。

揺れよりも、スマホの警報音にびっくり。


福岡でこの揺れだから、熊本地方の方は眠れない夜を過ごされたことと思います。


被害にあわれた方も多くいらしたようで、1日も早く元の生活に戻れますように。






このようなことが起きるたび、

改めて日々の生活がいかに便利で幸せで感謝すべきことか、とても考えさせられます。






今日の仕事帰り、ふらりと立ち寄った本屋さんで目に止まり購入した本。


{1CF26E09-98B4-4335-BAA1-D2035493118A}




今日だったからか、歳のせいなのか、

読んでて涙が。。




何てことない日常こそかけがえのないものなんだと再確認しました。。



いつもの毎日に感謝!