なんだか、めっちゃ重いタイトルですが、、



一昨日の振替休日は、主人が行ってる音楽教室のLIVEという名の発表会‼︎で、次女と義姉と聴きに行ってきました!







{DE287EEC-1C33-4E9E-AEB6-904C7A3903A8}








主人は、ふたつの曲に参加してて、


1つは40~50人のゴスペルの方々と一緒に、『Wash Me』という曲と、



もうひとつは、
崖の上のポニョの超かっこいいトランペットやトロンボーンのアレンジな曲で叩いてました





ただし、、、


ゴスペルの人々、ペット&ボーン(勝手に省略^^;)の人々にかくれて、

ドラムのパパさんはほとんど見えず、、、



{0ED27A3C-2CED-4C68-A19F-CCE2360B88C5}
これは他の方々が並ばれる前のもの








ポニョの時は、立って鑑賞~^^;

{A6DF04A6-8CC9-4596-9734-C943CA4790D4}
それでも見えない






もうね、

皆さん大人な方々、



2日間の発表会の今日だけで出演者200名近く❗️



上は私の母とかと変わらないくらいの70代の方(ウクレレとか)

20年近く通ってますとか、、

そんな方もいらして、




心から音楽を楽しんでる姿に感動でした!







人数的には、サックスとゴスペルが多かったかな~






主人はというと、2,3ヶ月前に与えられたこの曲を、年度末で忙しい中、隙間時間を見つけて練習してましたよ。

日によっては朝練とか⁉︎<中学生か?








でね、終わった後に姉と話したのは、









人生、楽しまなきゃ損!



という事!
















さ~て、私も楽しみまっせ人生~!