今週は、週中にバレエのライブビューイングを観てきました(^^)



ボリショイの「じゃじゃ馬ならし」

{7A27F57D-BA71-4344-8D1E-21CF788DD8F2:01}



クランコ版が有名だけど、

昨日のは、モンテカルロバレエ団のジャン・クリストフ・マイヨー振付の新作!



翌日から娘が学年末考査なので迷ったけど、その日限りの上映!

行ってきていいよ~という娘の言葉に甘えました。




古典とは違う洗練された舞台と、鍛え抜かれたダンサーの個性あふれる演技!


行ってよかった!

まさにハラショー‼︎でした!











で、これはそのお礼とかお詫びとかじゃないんだけど、


先週の英会話教室で(娘ね)、友チョコをもらってきた彼女。

来週持ってくるね~と言ったものの、金曜まで試験で作る時間が無い~~


と言うので、私が代わりに作ってみました!


{8094BC07-2934-4ADA-8EBB-10F922CDC6D4:01}


超簡単、クックパッドメニューなブラウニー


それなりなものができて、
試食したけど美味しかったよ




スイーツとか作ったのは何年ぶりだろう?

高校生の頃はよく作ってたんだけどね~って何十年前よ



娘たちがバレエを始めてからは、間食はもっぱらチーズ、納豆、海苔、いりこ!たまにふかし芋!な我が家で、お菓子類は家になかったしね~^^;




予想以上に美味しくできたので、ちょっとお菓子作りにはまってしまいそうな予感。。。



ただし、私がただいま絶賛増量中なため、
ヘルシースイーツを模索中です^^;




作ったのスイーツをのせる器も作らなきゃね