この前の祝日、たまに行く近所の焼鳥屋さん=軍ぞう<博多の方はぜひ!


で、出されたこれがかなり美味しくて、その場でググって注文!


昨日、届いたのでUPします‼︎





久米島産

島唐辛子

{435943FF-88DC-4240-8625-B630BEB2B370:01}

{45E68EBE-E9BC-4138-B707-13FBD818D8B5:01}



とってもピュアな辛さがホント!たまりません!



辛いの好きな方❗️超おすすめ❗️





となりのコーレーグスってのは、いっしょにサイトに載ってて、合わせて注文したよ。

どうやら沖縄そばに合うらしい。

そーいえば沖縄行った時、置いてあった気が、、



辛いの大好きな主人とわたし。


リピ決定です











あ、そういえば、ラジオ体操はダウンロードしました!

解説付きでバッチリ






時間帯は、いろいろ試してお風呂上りに決定~