先日の日曜日。


次女と映画デートでした(^^)




お友達と観に行く予定だったんだけどドタキャンされてしまい、、、


他に行ってくれる子を必死で探してたけど、前日ではなかなかね、、







思春期特有の、親といるところなんか友達に見られたくない!って気持ちと、

でも映画はみたい!って気持ちが戦った末の選択^^;





来週は試験期間に入っちゃうからね、この週末にどうしても見たかったんだろうね~






観たのはこれ。


{CEA2C1C9-0323-4B85-99D8-492DF3F030EC:01}





私てきには、連ドラも見てたし、映画も見てみたいな~とは思ったりしたけど、

ま、DVD出てからでもいいかな~なんて思ってたんですよね。




当日朝の急な娘からの誘いに、不意をつかれ、ちょっとした動揺と、

何気にちょっと嬉しい気持ちが入り混じり複雑^^;









うん、私てきにはDVDでも良かったかなって思ったけど、

となりに座ってた娘は途中からヒクヒクずーっと泣いてたんですよね。ちょっとビックリ‼︎



普段は私の方が、ドラマとかでも感情移入しちゃってめっちゃ、泣いちゃうのに、、^^;    ただ年のせいだけなんだと思うけど、、









そして今日は、中学校で。"立志式"なるものがあって見学に行ってきました。


一人ひとり、将来の事について発表してましたよ。




隣の教室の拍手の音なんかが時々入って聞き取れないところもあったけど、

途中ウルッとなるところもあって、行ってよかったです。




いろいろあっても本人なりに考えているんだな~と成長を感じれた日でした(^^)





こどもの成長は早いな~