今日もこちらは☃️の1日でした~


積雪はさほどないけど、バスはほぼ運休。

走ってる車もいつもに比べたらめちゃ少なく、、、






でも、こんな日こそポーセラーツ


先日のレッスンで悪戦苦闘した"盛り"に再挑戦しました




それでもやっぱり難しいな~


練習あるのみ。頑張ります













そして昨夜は、今年初のこれを出しました





{7D5AA0F9-9ED4-4639-AD8B-09E0044FCA1B:01}


2年くらい前に購入した湯たんぽ





私と娘たち用、色違いで3つあります




この湯たんぽ、我が家はシンプルなタイプだけど、ぬいぐるみバージョンとかあってお子様にも良いかも~  →   






主人は天然の湯たんぽがあるので


{C9FE145A-83E1-4DB7-8233-E5BCFB105569:01}










奄美大島にも115年振りの雪とか⁉︎













{D6E8BC7C-4BE1-4404-BC22-3882E504FE37:01}

次女作、ミニ雪だるま☃️

小学生かっ⁇








明日は市内の小中学校、休校になったようです