おはようございます



めずらしく朝の投稿です<はじめてかも?








昨日は、二泊三日の京都奈良修学旅行へ出発の娘を早朝に送り出した後、普段通り仕事へ。



ところが午前中からなんだか身体がだるいな~と思って午後外出先から帰って熱を計ったら、38.2℃




インフルエンザ?と思い病院へ行ったけど、インフルではないようで、まだ原因わからず、、

土曜日にもう一病院へいく予定。



ひとまず抗生剤を飲んだら今朝は熱が下がってて少し元気になりました





何年ぶりかの発熱で身体が慌ててましたが、こういう時は、いつも健康でいられることに感謝だな~って気持ちになります。





インフルエンザはじめ、風邪や体調不良な方多いようです。


年末は何かと忙しくなります。


みなさまご自愛ください。








もうすぐクリスマスなので

今日はこちらを



{936CEBBD-1A92-4932-97DE-03A5FDFC00C6:01}


お店にいるちょっとお茶目なサンタさん






今朝の福岡は雨ですが、素敵な1日を