3月に宮古島に行って来ました。


空港に向かう途中で地震があり、電車も揺れて時間通り着くか不安でしたが、無事到着🛬


14時に宮古島空港について、

前浜ビーチ🏖️でまったり。




このビーチは宮古島トライアスロンのスタート地点だそうです。


その後は来間島に移動して

展望台からの景色を堪能。



宿はブリーズベイホテルに泊まりました。




4人部屋を予約したら、洗面台が2つあったので

場所の取り合いになる事もなく快適に過ごせましたニコニコ



2日目は池間島へ


その前に橋の手前にある海中公園へ


運が良ければ海亀が見れるそうですが、

残念ながらこの日は出会えず。








ランチはダグズバーガー🍔




ものすごく暑くて外で食べるのはちょっとなぁと思っていたら、ちょうど店内に入ることが出来てラッキーでしたラブ



橋の麓のトゥイヤービーチで、シーグラスをたくさん拾ってユートピアファームへ





ここは本当にオススメです!!


入場料は480円?(450円だったかも)と良心的で、親子3代で楽しむ事が出来ました。






夜はホテルの敷地内のイタリアンでまったりタイム



後編へ続く